2010年9月21日火曜日

すっかり秋になりました。


オフィスがあるSIMも、すっかり秋になりました。
ショーケースに入っているので、
Klaar space design からお越し下さい^^。
このSIMの北側のシャングリラSIMも、
紅葉が美しい季節になりました^^。
時間帯によっては、SIMに二人きりという贅沢な過ごし方も出来ます^^。
談話室も出来ているので、ゆったりとくつろいで会話を楽しめます^^。
紅葉は美しいものですが、
私の心境は濡れ落ち葉orz。
今日の1記事めの募集は、やはり古い情報で、
募集は締め切られた後でしたw
というか、サイト管理者はもっとしっかり管理しろ!といいたいくらい、
就職情報サイトには古い情報が残っています。
(確認したサイトだけでも、今年2月の募集がまだ残っていましたw)
豊穣の秋、私の懐も豊穣の秋を迎えたいものです。
そうしないと、落ち着いてSLする事が出来ません^^;
ログインしている傍ら、
就職情報サイトを閲覧しながらというのは、
ほんと落ち着かないものです^^;
こうなったら職種を変更するしかないかなあなんて、
ちょっと意気消沈気味かも。
今週はダメっぽいですが、
就職戦線の戦士やってますのでw
最前線で頑張ろうと気合いれなおしてますw
一刻も早く、またゆっくりとSLを楽しむ時間を確保出来るように。
キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: