2009年11月30日月曜日

クリスマスを自宅で過ごしてみませんか?

いよいよクリスマスまであとわずかになりました^^。
私はレンタルハウスのアシスタントをしています。
現在、丘の村のレンタルハウスで入居を募集中です^^。

メインランドですが、村の住人の皆さんは全員日本人です。
それぞれ個性的なクリスマスの飾りをされていて、
少し村が華やかになってきました^^。

詳細は下記のブログをごらん下さい^^。
http://klaarhouse.blogspot.com/2009/11/blog-post_24.html

即入居可能です^^。
それぞれ250プリム使用可能で、週400L$です。

私も自宅にクリスマスツリーを3つ飾りました^^。
綺麗なSIMですごすのも楽しいですが、
自宅でほっこりとした穏やかなクリスマスを過ごしてみるのもいかがでしょうか?

どうぞよろしくご検討ください^^。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

↓ワンクリックしていただくと嬉しいです^^。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


なお、SSはシャングリラSIMの風景です^^。
SIMにも雪が積もり、クリスマスの雰囲気をもりあげています^^。

0 件のコメント: