2017年9月5日火曜日

メッシュヘッドの調整中。秋バージョン3。過去顔


もう少し調整したらいいかな、とか、
なんとなく水川あさみ系の顔だなとか、
そう思っていたのですが、
顔について、リクエストがきて、
「10年ぐらい前の顔が良い(当時のSSを参照されて)」

「。。。10年ですか。。。」

SLに来た当初。
あるんですねえ。シェイプが。
08年春。
それを、そのままメッシュボディに装着してみました。

「。。。」
当時は、LAQスキンを愛用しており、
それに合わせた顔の調整でしたので、
いえ、とてもその状態をBlogにアップなんて出来ません。
敢えていうなら、「こけし顔」



そういうわけで、また調整をいれました。
やや丸顔、キツめ。微妙な差ですが。
ちなみに下は前回の調整直後のSSです。
微妙微妙。
顔の調整なんて、個人でやる分には
自己満足ですから。
けれどまだ、
満足していません。
調整の日々は続きます。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

  にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: