2017年1月31日火曜日

ほどよい雪、買いました。






ニュービーだったころに貰った雪を設置していましたが、
ちょっと物足りなかったので、
新しく雪を二つ買い足しました。
少しだけ雪の降り方が、
リアルっぽく見えるようになりました。

お隣の人の雪はボタン雪で、とても綺麗でしたが
どこのものかがわからず。
けれど、住んでいる方は
古い生まれの人とわかり、
懐かしいSIMの名前のグループの土地でした。

よくそのSIMには遊びに行っていたものでした。
青いツリーをどうしても欲しいとお願いし
分けてくれた方は
お元気なのでしょうか。

あの頃はとても元気があって、
どこにでもいっていて
どこでも日本人が居て。
また、海外の人とも
会話がとても活発でした。

そんな思いを全て埋め尽くすような
雪が降り続く土地に、住んでいます。
深々と雪は降り積もります。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: