2015年11月17日火曜日

リアル年齢不詳!


占い師という職業上、生年月日を教えてもらいます。

ルーン占いでは、生年月日も名前も要らないのですが、

占星術をする上では、

生年月日、出生時間、出生地は重要な鍵になります。


歳相応の方もいらっしゃれば、

驚愕の実年齢という方も多く見受けます。

疲れ果てた方などは、

実年齢よりも上にみえる外見の方が多いです。


先日鑑定した方は、

見た目は私よりも年下の方かな?という感じでした。

占いとは無縁に見えるのですが、

生きている上では何らかのお悩みもあるので、

占いにみえられました。

実年齢を聞いてびっくり。

私より10歳年上の方でした。


SLのアバターは、ある意味理想の自分の投影だと考えています。

もちろん、RLの私とはかけ離れたアバターですので、

超理想の具現です。

少年少女アバターの方のRL年齢は機密事項というのはよくあることで。


けれど、

アバターを作らなくても、

現実社会でそういう年齢不詳の肉体を手にする方も存在するのは事実。

私自身も実年齢を言うと、100%びっくりされます。

40歳を過ぎると、人生が顔に出るとよく聞きますが、

そういうものではなくて、

20歳を過ぎたら人生が顔に出ます。

歳を重ねるとそれが強烈になり、

実年齢とかけ離れた外見になっていくのです。


あなたは、

鏡の中の自分の顔が好きですか?

外見年齢と実年齢は一致しないことが多いものです。

厚化粧して若作りしろと言っているのではなく、

すっぴんのあなたの顔は

あなたの人生をあなたに見せているのです。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: