2015年11月8日日曜日

思うばかりで、根性なし。


RLが大忙しモードになるほど、

SLに逃げたくなるのは何故でしょうね。

ほんとに、ここは現実逃避の場所です。


とはいえ、

誰かとコンタクトが頻繁にあるというわけでもなく、

あちこち巡っても誰かに会うというわけでもなく。


そうなると、

「カフェでもやってみようかしら」

なんていう邪な考えが湧き上がってきます。

今、住んでいる土地でやりたいと思っても、

実は建物が隣接していてとてもよい環境とは言えません。

スカイに逃げるか、

海中に行くか。どちらか。

現在、海中も利用しているんですが、

これが割と快適で。



私はファイアストームなので、近隣の建物はみんな消していますが、

一般客の方をお呼びするとなっても、

きっと圧迫感があるでしょう。


思うばかりで実際の行動には、

なかなか結びつかない根性なしです。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

0 件のコメント: