2015年10月22日木曜日

シェイプ調整とMECダイエット


RLも、SLのシェイプ調整のように、ささっと変身できるならと、

思う方は多かったのではと。


RLではMECダイエットを続けてみています。

今のところ、快調です。

むしろ糖質制限ダイエットより、すごく気楽です。

何より空腹感が全く無い上に、食事量は減りました。


以前、

「SLのアバターは自分の理想形」

と、言っている方がいらっしゃいました。


まさにその通りかも。


理想の自分を見つつ、

今日も美味しくダイエットしているのでした。


アバターはシェイプも顔もパラメーターを変えました。

微妙すぎて、プチ整形のような状態です。

スキンやメイクでも十分変わりますし。


けれどここまでいじったのは、

SLに来た時以来です。



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: