2015年10月10日土曜日

たまには逆の立場で。


私は、占いを生業にしているのですが、

自分自身の事は占いません。

気も扱いますが、自分に対しては、ほぼ使いません。

ベクトルは外に向いたままです。


なので、

他の占い師さんに占って貰いました。


結果は、

「来月も再来月も調子良いですよ!」

とのこと。やはり良い運気だと嬉しいですね。


気で体調不良のあちこちを整えて、

楽しい時間を過ごしてきました。


面白いのは、

SLでもやったのですが、

遠隔の気のヒーリング。

体験した方はわかると思うのですが、

「わ、不思議~!」

と、感想を頂いています。

いつもはそんな風に、気を渡すだけなのですけど、

今日のお相手はレイキマスターなので、

やってもらってきました。

疲れ目をいい感じにするとのこと。

視力は変わりませんが、色彩がビビッドになった感じ。

こういうのも、やってもらうと面白いものなのですね。

やる方の立場だけではなく、

やられる側の立場も経験しないと、

わからないですから。




もちろん、

気を扱うのは、SLのアバターを通しても出来ます。

遠隔ヒーリングと同じです。

興味がある方は是非。

肩こり程度なら1分かからず、調子良くなるかも。


治しますとは、かけないのです。法律上。

調子が良くなれば、いいかなーって感じです。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: