2015年9月12日土曜日

あれこれ、お買い物。


イルミネーションのような冠が気に入って。



衝動買い。



すごく久しぶりに羽も買いました。



これも衝動買い。こまかなハニカムが入っています。


あと、SS撮りそこねたのですが、波野家さんの彼岸花の角のファットパックも。
ほんとの目的はこの彼岸花の角だったのでした。笑。


買うだけのユーザーになってしまっています。
物作り。楽しかったなあ。
マイクロプリムのフェイスライトが私のヒット作でした。笑。


のんびりSLを楽しんでいます。

占いも募集しています。
気が向かれた方は、IMでご連絡ください。
ルーンストーン、占星術、ダウジングで
鑑定いたします。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村



0 件のコメント: