2015年6月6日土曜日

イベントは楽しい


これは巻き貝の化石の中に出来た水晶です。

今日、私がお友達に頼まれて購入した物です。

現在私は、東京国際ミネラルフェアにかよっています。

もちろん、客として。

セカンドライフで知り合った方と、

そしてもう一人ツイッターのフォロワーの方と、

今日は三人で会場を散策しました。


土日はファミリーが多くて、

すごく混雑していましたが、良い買い物が出来ました。


セカンドライフも「みず」イベントが始まりましたね。

現在はきっと混雑しているでしょうから、

おわりがけの、空いてきた頃に行こうと思っています。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村



このショップは、石を購入した所です。

オススメですので、フェアに行かれる方はぜひお立ち寄りくださいね。


0 件のコメント: