2015年5月11日月曜日

ふわふわ、ひらり


メッシュが広まってから、

服の雰囲気が変わりました。

それはよりRLに近いのではないのか?と言われてもいますが、

やはり私としては、

プリムのひらひらした服の方が好みです。

SLに初めて来た時のあのインパクト。

RLにはない、重力に逆らった動きのあるドレス。

特に、ダンスをする時には、プリムのドレスのほうが綺麗だと思うのです。


立ち姿なら、メッシュ服もそれなりにいいのですが、

踊ったりした時の、あのテクスチャーの伸びが何ともイマイチで。

まるで、つきたての餅をのばしたような。のっぺり。


これこそ好みの問題かもしれませんね。

立っているだけでふわりと浮き上がって、

風にひらひらなびくプリムドレス。

Inventoryの中から削除することが出来ません。




さて。

SL以外のゲームというと、

ねこあつめと、Ingressと、あやかし百鬼夜行をやっています。

最近は百鬼夜行はイベント参加のみで、

以前ほどプレイ回数は減りました。

特に気合を入れてるのは、組合対戦イベントぐらい。


ねこあつめは、ゆっくりコンプリートを目指しています。

くりーむさんの背中にあるハートの柄がお気に入り。

きまぐれなのでなかなか遭遇率低くて、涙目ですが。


アウトドアゲームのIngress。

これはちょっとわくわくします。

まだ、イベント参加はしていません。

地道にエージェント活動やっています。

フリーランスになって、自宅メインの仕事をやっていると、

なかなかレベルが上がりません。

設置したポータルが攻撃されてばかりです。



という、ゲーム生活を送っています。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: