2015年5月1日金曜日

高負荷の夏が来る!



外気温は29℃です。

室温は、窓を開けているのに30℃越えましたので、
早々と冷房をONにしました。

今のPCとの付き合いも3年目になります。
そろそろ、SLの負荷にファンが悲鳴を上げ始める頃。
実際、ちょっとグラフィックを上げると、
一気に筐体からファンの回転数が上がる音がします。

最近のPCは高機能になっていますので、
SLのグラフィックを上げたぐらいでは大丈夫だと思うのですが。

このPCは何と言っても昨年秋にリカバリーした過去があり。

今夏はどうなるのか、不安がよぎります。

以前はこのPCはSL専用機でした。

今は仕事でも使っているので、クラッシュしたらアウトです。
もちろん、PW関連はアナログ保存とUSBメモリに入れているので安心なのですが。

心臓に悪い夏が来ます。
夏の季節も好きといえば好きなのですが、
私は秋冬の方が好みなのでした。
寒いのには耐え切れますが、
暑さはダメなのです。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: