2015年3月14日土曜日

桜。なかなかこれを越えるものは見つからない。


季節の変わり目の、すこし曖昧な時間を過ごしています。

RLでは河津桜は満開を迎えましたが、
ソメイヨシノまではまだまだです。
こういう曖昧な時間というのは好きなのです。
去年の秋はいつもより長く感じました。
今年の春も移ろいは長く続いて欲しいものです。

さて。
SLの桜ですが、どうも良い物が見つからないのです。
CherryBlossomとして販売されているものは、
なんか…
見慣れた桜とは違う木なのです。

この桜は、2009年早春に販売されたものです。
枝ぶり、樹形、咲き具合など、
とてもRLの枝垂れ桜を見事に再現されています。
今のSLで、この桜を越えるものは見たことがありません。

残念なことに、このショップはもうありませんし、
ショップがあったSIMも消えてしまっています。

クリエーターさんも、いなくなりました。

けれど作品はこうしてSLに残り、和ませてくれています。
届かないでしょうけれど、
色々な作品を残された事に感謝しています。
今もRLでお元気に過ごされていますように。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


2013年の桜です。



同じ桜の木で、2014年の桜です。

0 件のコメント: