2015年1月28日水曜日

近況報告


ここのところずっとログイン時間は15~30分程度となりました。

RLが忙しすぎる、というのは昔からよくある理由ですね。

おかげでL$も貯まる一方。

とはいえ以前ほど所持金も多くない状態です。


久しぶりにガチャもしてみました。

どれが当たっても良いものだけ。

やはりアバターを飾る楽しみはSLならではです。



さて。

時間が圧迫している理由は、

RLでの占いが混雑しすぎていまして。

おかげ様で、皆さんから好評価を頂いているのでありがたいことです。


SLで占いをしていた去年一昨年よりも、

かなりパワーアップ出来ました。

内容も充実させて、お悩みの解決のお手伝いをさせていただいてます。


もちろん、SLでの占いも募集しているのですが。




そういう、冬の日々を過ごしています。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: