2014年11月6日木曜日

恋に恋するという重い執着。


空の高度な設定をいじって、

素敵な夜明けの空を作りました。

もっと黎明に近くて、

暁っぽいのも好きなのですが、

今回は日の出直前の夜明けです。



占いのお客様で、

復活愛(略奪愛)を目論んでいる人がいます。

元恋人には新しいお相手がいて、

冷静に考えれば、

完全に捨てられている状態。

なのに、

どうしても忘れきれなくて恋人同士に戻りたいという希望。


占いでは、無理!と出ました。


それでも戻りたい。愛されたい。付き合いたい。

たい、たい、たい。

受け身で待ち続けているのです。

それじゃ復活愛も出来ませんねとアドバイスして、

自己研鑚に励んでもらってるんですが。


執着執念の塊になってしまっているのです。


こんな時は何を言っても、

自分に都合の良い言葉しか聞き届けないのです。


もったいない時間の過ごし方。

その人の選んだ生き方なので、

占い的にアドバイスはしますが。

この恋に勝ち目なし。

きっと今夜も眠れぬ夜を過ごしてしまうのでしょう。

いつか笑い飛ばせる日々が来ると良いのですが。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村




0 件のコメント: