2014年10月27日月曜日

AO 買いました。マーケットプレイスで。




AOが欲しくなって。

マーケットプレイスで買いました。



一つ300L$。

レビューの評価は高くて、書いた人の数も多いです。

持っている人、多いみたい。



ここのところ、ログイン時間は10分程度です。

通知がかなりくるので、その処理ぐらい。

RLが忙しい、という訳でもなく。


Twitterや、ブログや、FB、

写真SNS、

そういうのをしていると、

ついSLの時間がなくなってしまうわけです。

アクセサリー作りやヘナアートも。


無料占いは、最近はSLで受けることは少なくなり、

Twitter、FB、ブログ。そちら経由の方が増えました。

ただ、SLでの無料占いは受け付けています。

ノートでいただけると確実です。

IMは記録しない設定にしているので、

届かない可能性が高いです。


Twitterアカウントをご存知の方は、

そちらのDMでご連絡頂いたほうが助かります。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: