2014年7月24日木曜日

RLの事、ちょっと。


アバターのドタバタが落ち着いて、

RLに戻っている時間がまた長くなりました。

SLでは楽しめないもの、

そう、お香とか、お茶とか。

こればかりはデジタルデータでは楽しめません。


茶香炉を手に入れました。

ゆうるりとお茶の香りが漂って、いい感じです。

長時間使うとほうじ茶の香りになります。

RLは梅雨明けして暑いので、

水出し珈琲とか、水出しの中国茶を飲んでいます。

雑味がなくてとてもまろやかな味です。


後は、ヘナアート。

アイブロウの代わりにしようと思ってAmazonで探していたのですが、

プチタトゥにもなります。二週間ぐらい。後は消えます。

元々インド好きなので、インドのヘナアートは知っていましたが、

アラビア風、モダンタイプ、トライバル、

自由にボディアートして楽しめます。

まるでSLのタトゥのようだと思いました。

手軽にチェンジ出来るところが。


占いは今はツイッターの方をメインにやっていいますが、

ご希望があればSLでも占います。

ルーン、ダウジング、ルノルマンカード。

タロット歴も長いのですが、最近はこの道具を使っています。

ばしっとした答えが欲しいならルーンですね。

ルノルマンカードは経験値を積んでる所です。

楽しい!面白い!

そして当たる。当てる。どっちだろう?

まあ、過去を当ててもそれは固定されてる事なので当たり前、

占いというのは、

現在から未来へかけてを当てるものだと思っています。


こんな感じで、2014年の夏が始まりました。

今夏は猛暑なので、皆さん熱中症にはお気をつけ下さい。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: