2014年5月29日木曜日

天国さえも消えていく。


今月末で閉鎖されるSIMへ行きました。

Paraiso だったかな?

なんとなく天国はHEAVENで、

Paraisoは極楽のようなイメージがあります。


ここはアバターはシルエットになる空の設定さされていて、

なんだか不思議な感じ。

とても綺麗な場所なのに、

一年ちょっとで閉鎖になるのは惜しいです。


メインランドは除外して、

個人SIMで数年維持するのは、

とても金銭的に余裕がないと出来ないこと。

昔からSIMオーナーというだけで、

特別視されていた風潮があったのを思い出しました。

遠い昔の話ですが。


消えていくものを惜しむのは、

昔からの癖です。

せめてSSに撮って残しておくしかないのですが。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: