2014年4月7日月曜日

あこがれの人。



4月になり、RLは桜前線北上中ですね。


レンタルハウスも終業し、

新しいダンジョンというかステージを生きています。


占いも、新しい道具を仕入れて快調です。

新しいものって心もリフレッシュしてくれるので楽しいです^^。


人間関係もじわりと拡張中で、

新しい出会いにワクワクしているところです。

外見の美醜は、あたしとしてはどうでもいいので、

心の美醜を重視しています。


SLでは誰もがほとんど美男美女。

それでも、心の美醜はアバターの雰囲気に表れますね。

みんな素敵な人になれるのに、もったいないことです。



よく、人の事を蓮の花に例える事がありますが、

水面下のRLという泥沼を経て、

咲き誇る人にあこがれを抱きます。

とても素敵。

素敵な部分というのは取り入れることが出来る。

とりいれて、泥沼の中で撹拌して吸収して、

あたしも美しい蓮の花を咲かせたい、と、思うのでした。


憧れはいつか憧れられるようになる。

という一文を目にしました。

いつかあたしも、あたしが憧れるように、

憧れられる存在になれるでしょうか。


インワールドは今日も平和です。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


0 件のコメント: