2014年1月12日日曜日

新しい試み



SLでは綺麗な場所を探検して回っていますが、
そこで風景の美しさを堪能したあと、
何をするかというと。
そこに置いてあるものを調べて、
ショップに飛んで買い物します。

やはり良い感性をもっているSIMオーナーさんが設置するオブジェクトは、
良いものが多くて嬉しくなります^^。

ハントが流行していますが、
私にとってのハントのようなものです。
SSの林も、探検先のSIMに置いてありました。
この木は今年のヒットのようで、
あちこちのSIMで見かけます。

SLの植物といえば、07年はどれも巨大で、
アリスになったような気分を味わっていました。
最近はRLに近づいていて、
とても良いSSを撮れた時には、RLと間違えるくらいです。

格段に美しく、またランドインパクトも少なめの商品が増えるのは、
とても嬉しい事です^^。


さて。
RLの話を少し。

AmazonPrimeで買い物をしました。
占い道具の購入です。
これは、レビュー(全て英文)を読むと、
不良品ヒットが多いと書いてありました。
(例えば、タロットカードでいうならカードが一枚足りない状態)
ドキドキで購入してみたのですが、
当日便で届いたそれは、欠品もなく良い物でした^^。

気を良くしたついでに、
Twitterで占い専用のアカウントを作って、
毎日占いを開始しました。

以前、ソラマメブログやここで書いたアカウントではないです。

巡り会えると嬉しいです^^。探してみてね。

そして、新しく考えたのが、
アロマと占いを合体させられないか。ということ。
占いになるのかな?
その人に合った香りを診断します。
運気アップの香りです。

これはSLでお渡しするわけにはいかないので、
RLのアロマ関係のショップで購入してもらいます。

好きな香りが「運気アップの香り」とは限りません。

意外な香りが運を引き上げてくれるかも?

ここを読んで下さったあなたにお会い出来るのを楽しみにしています。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: