2013年11月25日月曜日

セカンドライフに長く生きていると…



美しい場所に行ってみても、
「あ、この建物は自作じゃなく、あのクリエーターの作品だわ」
と、
すぐに解ってしまう事です。

なので、全てを自作している場所のオーナーさんは、
心から凄いと感動してしまうのです。

最近、滅多にみかけないですが。

いえ。RPGSIMなどは自作建造物のオーナーさんが多いですね。

買ったものをただ置くだけでは、
少し寂しいと思うのです。
また、それはそれでその人のセンスを問われる作業なので、
諸刃の剣のようで怖いのですが。
置物に飲まれるか、置物を凌駕する力量を発揮できるか。

またそういう物を発見するのが、
「旅人役」のユーザーの楽しみでもあるのです。

探検の旅は、ゆっくりと続けています。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: