2013年11月16日土曜日

なりたい自分になれましたか?


仕草や言葉というのは不思議なもので、

例えば男の人が女装して上品な女言葉を使い続けると、

女形のように美しく変身していきます。


SLはアバターで変身できますね。

魔女になって怪しい呪文を唱えれば魔女らしくなっていくし、

男言葉で通せば不思議と本当の男の人のように心がかわっていきます。

男の人が女のアバターでいれば、女が女アバターを使うように変わりますし。

娼婦になればフェロモンが溢れ出すでしょう。


あなたはなりたい自分になりましたか?

心の奥底の願望を叶える為に、

まずは仕草と言葉を変えていきましょう。

そうしたらゆっくりと「望んだ自分」へ変わります。

その変化を楽しみましょう(*´◡`​*)


そんな世界を楽しみましょう。

楽しい事が一番です。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: