2013年10月19日土曜日

セカンドライフで継続出来る事を探して…



探検をやめて、物作りをやめて、
引きこもりになって、何ができるかを考えた結果が、
私はセカンドライフでの占い師という道を選びました。

たくさんの方々に訪問していただいて、
占いをしてきました。

今までの方法でも、占いは十分出来たのですが、
新しいアイテムを手に入れて、
今、RLで特訓&学習中です^^。

これが、当たる当たる。
自分自身の事がメインなのですが、
今まで以上に当たり率があがりました ヽ(*´∀`*)ノ

RLの職業には定年があります。
占い師には定年がありません。
これはもう選択するしかないでしょうw

未来見をするのが、占いの基本です。
何か前進できない物事がひっかかっているなら、
過去を遡って調べます。
その原因を解き明かして、
再認識して「良い未来へ歩き出す」ことのお手伝いをしています。

SLが続く限り、占い師をしていこうと思うのでした。

これが、私のSLでの、
継続出来る楽しみ方です(*´◡`​*)

買い物にも限界がありますし、
物作りには(私の場合)挫折が伴いました。

昔からRLの趣味の一つだった占いをSLでいかしていければ、
楽しいなと思った次第です♪

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: