2013年10月17日木曜日

新しいものを手に入れたので♪


やっと心待ちにしていた占いアイテムを手に入れました。

もうワクワクです♪
すごい楽しい!w

SLで服を買い漁ったあとのような、
充足感でいっぱいです。

既にもう新しい占いを実践しています。

ただ、以前の占いと併用して行うので、
時間は長くなりました。

短い「ワンオラクル法」でもいいのですが、
やはり相性占いなど、
深く掘り下げて占う場合は時間がかかりますね~。
(あ、タロット占いではありませんよ。タロットもできますが。やりません)

それでも。
笑顔で「すっきりした!」といってもらえると、
こちらも嬉しいものなのです^^。

笑顔は笑顔を呼びます^^。
こういう幸せの連鎖は、心の栄養になりますね♪

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: