2013年10月10日木曜日

指と指の間をすりぬける


ここ数日、私にしては珍しくあちこち探検しているのですが、
似たり寄ったりでイマイチでw
少々寂しい思いをしています。

不定期ログインしてみると、
フレのログイン率がますます激減しています。
以前は24時間常駐していた人さえも、
この1年、いなくなってしまいました。

海外の人も、常駐しなくなっていて、
フェイドアウトしていったのかなと思っています。

日々、いろんなゲームが生まれてきています。

スマートフォンが普及してからは、
手の中の携帯ゲームが主流になってきていて、
SLのように、グラボ依存率が高くて、PC前に張り付いているようなゲームは、
ごく少数派になってきたような。
もちろん、ヒットしているゲームもありますけれど。

ひとつのゲームにハマる人が多かったのは過去の話で、
今は複数のゲームを同時進行させている人が増えていますね。

という私も、パズドラやっていますしw

先日もスマホの新しい無料ゲームを紹介されました。
プレイするかどうかは未定です。

いろんな刺激を求めて、
さまよう人が溢れているようなきがします。

でもどれも確実に手の中に残るものはないような。
デジタルワールドのものは、
そういうものなのかもしれませんね。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

 パズドラ、虹の番人を二度トライして、魔法石を全部つぎ込んで、、、 

落ちてきませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 もうあのショックは… 
そうして、課金組がふえていくシステムなのだなとwww
 課金しませんけど( ̄ー ̄)~♪






インワールドが人々で溢れていた日々は、
遠くはるかな時間の川の彼方へ。

0 件のコメント: