2013年10月4日金曜日

テロ物体への対処法


ソラマメブログにも書いたのですが、
記録としてこっちにも残しておきます。

水の村の近辺で発生したテロの様子です。
いくつもの回転ボックスオブジェクトが、
SSのようなパーティクルを撒き散らしています。

リンデンに嫌がらせ報告をしたのですが、
3日現在、対処されていません。
どうも住人軽視というか、放置されているというか、
フットワークが以前より重くなっていますね。

メインランドに住んでいると、たまにこういうテロ行為に遭遇します。

以下はそんな場合の対処法です。

*****************************

個人での対応法をかいておきます。

簡単なのは、viewerの環境設定でパーティクルを0にして、
回転しているボックス(大抵パーティクル撒き散らしテロの本体はこういうのが多いです)を、
右クリックしてメニューを出してブラックリストに入れるか、
リターン可能だったら返却してしまえば消えます。

地道に行くなら、Ctrl+Alt+Tキー(winの場合。Macは解りません、ごめんなさい)で、
透明を強調(今回のssのように赤くなります)して、
本体を探して、リターンかブラックリストにいれる。

私はファイアーストームビューアーなので、
パイメニューから、詳細>詳細>Derender>Blacklist クリック。
これで消せます。

以前、丘の村の隣のSIMで発生した巨大オブジェクトを消す時に役立ちました。

嫌がらせはあらゆる形で発生します。
愉快犯かもしれませんが、下衆行為に変わりはありません。

管理元が放置しているのですから、
どうしようもないですけれど、自衛は出来る限りやっておいた方がいいと思いました。

*****************

ソラマメからのコピペですみませんw
書くのが面倒でww

万が一の時に役立ててもらえれば幸いです。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


パズドラは、エンシェントドラゴンナイトを、究極進化させました♪
ちょっと強くなりました!
後は闇パーティを強化していくだけです。
カオスドラゴンナイトもカオスドラゴン・ヴォイスへ究極進化させたので、
リリスを進化合成させて、毒持ちを増やして、
また虹の番人と虹のお面をとりにいきます^^♪

0 件のコメント: