2013年9月25日水曜日

たまにはRL重視に戻ってみる♪


今日はRLで石の買い付けにいきました^^。
珍しい石が手に入ったのでご機嫌です♪

SLでもアクセサリークリエーターが多いですが、
私はクリエーターには向かないので、
RLでこそこそ作っては、自分で楽しんでいます^^。

こういう楽しみを持つというのが、
人生を良い方向に向けてくれるんですよ^^。

SLにどっぷり浸かるのもいいかもしれませんが、
何度も言うように基本はRLです。

RLが不安定では「SLも不安定になる」のです。

笑顔で楽しく。
これが良い生き方の基本です^^。
あと、ありがとうもいっぱい言いましょう。
感謝の気持ちを失ったら、何事も失墜します。

昔は繁栄していたのに、没落してしまった。という家系があります。
そういうところは、やはり内部で諍いがたえず、
笑顔がきえてしまったので、
運を使い果たしたという状態になってしまったのです。

明日も明るく楽しく生きましょうね^^。

今日は私もご機嫌です♪
石。大好きですから(*´◡`​*)
うふふ( ̄▽ ̄)~♪


RLあってこそのSL。
偏らないように楽しみましょう^^v

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

パズドラは、虹の番人をやっと取りました!
でも今日は虹のお面は落ちてこなかったので涙目ですorz。。。

魔法石、あと2個しかないのに~(´;ω;`)…コマッタ…

0 件のコメント: