2013年9月30日月曜日

ちょっと気になること


毎年、プレミアムアカウントの支払い時期になると、
日々の円相場をチェックしています。
先月末は約100円で、
む~!高いぞ!と涙目になりました。

一ヶ月少し過ぎて、今日97円です。

一ヶ月前に円高になって欲しかったです。

以前の円高の時には、海外輸入で商品買っていたりしたのですが、
今はほぼ買い控え。

SLでの買い物三昧もしばらくお休みです。

リンデンからのお小遣い貯めて、
様子見してからまた大人買いやります♪

それにしても、ちょっと悔しかったな。
(ーー;)

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村



パズドラはバージョンアップしてから、
究極進化とか、覚醒アイテムが増えたので、
ますます育成が楽しくなりました^^。

虹の番人、明日のダンジョンでゲットしにいかねば!
魔法石、あと4個しかないから、
出来るだけ使わないようにして、
闇チームでがんばります( ̄^ ̄)ゞ

フレがどんどん覚醒したり究極進化したりしてるので、
負けてられない~!

0 件のコメント: