2013年8月18日日曜日

幸せな買い物三昧~!激安・高品質・ギフト・ラキボあり!

ギフトとラキボのLMはこの記事からどうぞ。
今回はSSいっぱいです。
まず買ったもの(開封前オブジェクト状態)


詳細はソラマメブログにあります。
全部開封したので、その中からHUDを使って、
テクスチェンジ出来るものをピックアップして載せていきます。


動くの面倒という方は、こちらのベンダーからどうぞ^^。

さて、本題の服。

の、、前に、ギフトの中にメッシュの素足がありました。これイイかも!




トップス

トップス買ったらもちろんスカート!


またトップス(これはギフト)
テクスチェンジの見本が載ってます


そしてスカート。これもHUDつきです。


このスタイル一番好きかも!22色チェンジできます!


コルセット♪


後ろ姿は可愛いのに、前はエロティックなパーカー


このスカートも15色変化します♪可愛いマイクロミニです♪


このドレスもお気に入りです♪
メッシュに見えないですよね。素敵~♪


これは17色に変わります^^その場の雰囲気でチェンジするのもいいかも。


これは10色。
カワイイ系Aviの人も上の服とこの服は似合うかも。
エロカワですね♪


猛暑を忘れる素敵なドレス♪6色に変わります。
さて、ブーツも良いものがありました。
これはリング付きのもの。



上はゴシック風。下はゴスっぽい感じ。
これ同時梱包されてるんですよ~!しかもお値段高くない!!

ショップはこちら!
SLAVE DreSSing RooM - BLOG - i N K Tattoos - GiRLS Secrets

10L$ショップもあるし、おすすめショップです♪

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

ここまで読んで疲れたぞ!という方、
↓↓をポチっていただけると、私の疲れもとびます^^。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: