2013年6月9日日曜日

昨夜はありがとうございました♪


新月の夜、多数の方がお見えいただいて、
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

占いしていると、不思議な感覚がやってきます。
霊とかじゃないですよw 神とかでもないです。
それだと怖いですorz。

ほんとに、シックスセンスというような感覚です。

占いに来ていただいて、SLの悩みもRLの悩みも、
少しでも良い明るい道へ歩みだして頂けると嬉しいです^^。

今夜と明日の夜は、お休みします。

火曜日夜から再開いたします。

どうぞよろしくお願いします^^。

「ブログみたよ~」って来ていただけると、
嬉しくてたまりません^^。

いつも笑顔で過ごせるように、ほんの少しお手伝いさせていただきます♪



キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: