2013年6月23日日曜日

今宵はスーパームーン♪

あいにくと、沖縄以外では雲に覆われて見えないスーパームーン。
でも、月パワーは十分満ち溢れています^^。

SLではいつも満月ですね。
月も満ち欠けしたらいいのに、と思っていた頃もありました。
昇る満月が赤くて、
不思議な気持ちで眺めていたのは遠い昔の事。
今は霞んで昇りますね。ちょっと惜しいです。

月は人の体、特に心を支配しています。
不安定な揺らぎに戸惑う人も多い夜ではないでしょうか。

私は温泉にいって、大地パワーと温泉パワーを充電してきました(RL)
空間も月パワーに満ちて、
なんとなくそわそわするというか、
ワクワクするというかw
テンション上がっています。

私自身のパワーを調べても、
いい感じに満ち溢れていて心地よい夜をすごしています^^。

さて、今宵も占いをおこないます。
お暇な方、おいでくださいね♪


場所はここです


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: