2013年6月16日日曜日

着せ替えごっこは楽しい^^。

昨夜は占いの訪問がなかったので、
アバターの着替えをしました^^。

気に入ると着替えるのが面倒になってしまう性格なので、
気づくと半年ぐらいそのままという事もあります(汗)
inventoryの中は、まだ着ていない服がいっぱいorz。
アバターは一つなのに^^;どうしましょうw



新しくなったアバターは、
シェイプ以外全部変えました^^。

スキン、目(ベースのみで右目は金色メッシュアイをいれてます)、
髪、服、アクセサリー、靴。
シェイプはいじっていません^^。

そして出来上がったのがこの姿♪


今回はモノトーンを意識してみました。
ゴシックか、スチームパンク風。
翼は好きなので、以前購入していたのをつけました^^

そして気づけば外は朝。
明るくなってる~!と、焦って布団ログインして、
2時間後に起きました^^;





さて、この姿で今夜も占いをお待ちしています。
今夜は25時まで起きています^^。
流石に三夜連続はちょっと体力的に辛いものがorz。


場所はここです

もし、おいでになって室内に私が居なかった時には、
lustmoon GoldlustまでIMをお願いします♪

楽しいひと時を過ごしましょう♪^^


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: