2013年6月12日水曜日

リスタの嵐だったけど、今夜もありがとうございました♪

23時半から占いを始めようとしたら、
リスタートの警告が(((゜Д゜;)))!

あちこち逃げ回っていました^^;

開始出来たのは24時すぎ。

それでもお越しいただいたので、ほんと嬉しかったです♪

夜よりも昼の方が都合いいなあ、という方は、
私(lustmoon Goldlust)までIMかノートをお送り下さい♪
今日明日は日中もログイン出来ます^^。

必要なのは、占いの内容だけ。チップも占い料もいりません。
相性占いならお相手のSL名も教えていただけるとより確実に占えます^^。

ギャンブルは占いません。
賭け事の事が大当たりするなら、私は今頃大金持ちです(  ̄▽ ̄)v

皆さんに素敵な眠りが訪れていますように^^。

私もこれから寝ます~ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

おやすみなさい^^♪




23時半から26時までの
占いの場所はここです




キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: