2013年6月15日土曜日

Bliss閉店セール


ソラマメブログを眺めていたら、
Blissさんのショップが閉店セールをしているのを見つけました。

SIMを拡大して繁盛していたのに。

おそらく、半額セールやギフトでお世話になったアバターさんも多いと思います。
私も、あのショップの繊細なレースや、
ふんわりとしたドレスが好きで多く購入していました。

殆どが投げ売り価格になっています。

おそらく今月いっぱいぐらいで店は消えてしまうでしょう。

とても高品質のドレスショップです。
お持ちでない方は、このラストチャンスにぜひinventoryに入れて下さい。

閉店。
とても悲しい響きです。
良いクリエーターがSLから去ってしまうのは、
残される身としては切なくなってしまいます。

もう、金に糸目をつけずに服やヘッドドレスを買ってきました。

さようなら、Blissオーナーとスタッフの皆さん。
本当に貴女たちのおかげで、美しいSLを送ることが出来ました。
感謝をこめて、今日、最後の買い物をしてきたのでした。




閉鎖や縮小という言葉に刺激されて、
お気に入りの場所へいってきました。
ここは何とかまだ維持されていますが、
一時期より縮小されています。

メインランドは、店やロマンティックな場所が消えても、
土地は残ります。

個人SIMは一瞬で消失します。
思い出を偲ぶことも出来ません。

今のうちに。全て今のうちに。
SSを撮る私を、静かに雨が濡らし、
黒猫が不思議そうに足元で見上げていました。






さて、今夜も占いをしています。
笑顔を取り戻したい方、お気軽にお越し下さいね。
23時半~25時半ぐらいまでいます。



場所はここです

お待ちしていますm(_ _)m


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: