2013年6月1日土曜日

6月。今月から無料占いを始めます^^♪


あっという間に5月が過ぎ去ってしまいました。
もう6月。一年がほぼ半分過ぎました。

SLで物作りをするわけでもなく、
買い物三昧で着替えはしないという、変な生活していますが、
RLでの訓練を兼ねて、「占い師」を始めようと思い立ちました^^。

現在、RLの私はまだ占い師の卵状態なのですが、
訓練として数をこなさないとならないのです。
タロットや占星術は趣味で長く続けているのですが、
今回始めたのはペンデュラムです。

暇な方がいらっしゃったら、
水曜夜のこの時間に占いなどいかがでしょうか^^?

占いのジャンルは問いませんが、
ギャンブルに関することは出来ません。
現時点での状態を視る事、相性占い、
まずはここらへんから始めてみようとおもっています。

もちろん、L$はいりません。チップも不要です。

詳細は後日またここでお知らせしようと思います(*^_^*)

どうぞ新米占い師をよろしくおねがいします^^v

気楽におみくじ感覚で占いはいかがですか~?




キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: