2013年4月15日月曜日

何が原因なのか解らないけどSIMの調子が悪い話


先日の大規模メンテから、
ホーム設定にしているSIMの調子が狂ってきています。

まず、SL時間に連動していた時計が壊れました。

ポーズボールを使おうとしても、不具合が。
椅子も壊れました。
(これはコピー可能の品だったので入れ替えしました)

何より、この場所にいると、
筐体のファンの音が倍速回転し始めるのです。
グラボに負担がきているのは確実です。

それが原因不明なのです。
どこかにテロの見えない高負荷オブジェクトがあるのかと調べてみましたが、
それもなし。

SIMの端で、動物を飼っている人のところが、
増殖したせいかなとか、
リンデンのメンテミスかなとか、
考えればキリがありません。
ローカル原因も疑いましたが、ほかの場所ではなんともないので、
ローカルではないでしょう。

メインランドに住むからには、
共同生活のバランスが大切です。
でも、同じSIMにいても、交流は全くありません。

まるでRLのアパートみたいな(都会のね)雰囲気が漂っています。

いずれにせよ、快適なSLを楽しみたいので、
また不具合がおきたら、チケット切ってみようと思っています。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: