2013年4月24日水曜日

大規模メンテナンス後は不具合があるのがリンデンクオリティ


昨夜は、ログインしたらホームにしているSIMがリスタート。

慌ててリンデンホームに移動しました。

すると今度は隣のSIMが次々オフラインに。

ステータス情報は見ていないので、予定メンテなのかもしれません。

が、一日30分程度しかログインしない身にとって、
あちこち移動するだけでSLを過ごす時間が終わってしまうのは悲しいですorz。

せっかくホームのsimulatorの調子が良くなって、
やった!と喜んでいたのも束の間。
また必ず何か何処かが劣化するのがリンデンクオリティw

ファイアストームビューアーもバージョンアップして、
画像が綺麗に見えるようになりました。
気のせいかもですがw

色々なビューアーがありますが、
一番使えないのが公式ビューアーというのが皮肉です。

さて、ログインしてSIMの調子をみてみましょうか。

今度はどんな不具合が待ち受けているのかドキドキです(´;Д;`)




キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: