2012年12月20日木曜日

風邪には柿です!


風邪とインフルエンザが猛威をふるっていますが、
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

私は日曜日から5年ぶりに風邪ひいてしまって、
木曜日の今日、まだよれよれ状態です。
明日明後日はバイトなので今日中に体力回復させないと!

風邪にはみかんやりんごだとおもっていたのですが、
東北にお住まいのお医者さんから
「風邪ひいたのなら柿たべなさい。ほかの果物より効果あるから!」と、
情報をいただきました。

今風邪ひいて苦しんでる方、是非「柿」を食べましょう!

http://kotobank.jp/word/%E6%9F%BF

ここに、柿についての詳細が書いてあります。

これからまだまだ風邪やインフルエンザが流行しますから、
今のうちに柿食べて予防や治癒させましょう!

休日は殆ど寝てるのでsecondlifeにも1~2分しかログインできていません(T^T)

早く回復してまともにログイン出来るよう、
気合と柿で風邪退治します( ̄^ ̄)ゞ

みなさんどうぞご自愛下さいね~!


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: