2012年12月5日水曜日

フリー!花屋閉店のお知らせ。

長い間ご愛顧いただいた私のショップを閉店する事にしました。

古風な3プリムの花をフリーで置いています。
光りすぎないフェイスライトもあります^^。

ここに置いてある花は再販しません。

inventoryの中や、お庭の片隅に置いていいよという、
奇特な方がいらっしゃいましたら是非どうぞ^^。

本当にありがとうございました。


私の閉店に伴って、
クラフト村に空きができます。
小さくても自分の店を持ってみたいという方は、
インワールドでご連絡下さい^^。

ノートを送って頂くと、管理人へ伝言いたします。


さて、次は何をしましょうか。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: