2012年10月24日水曜日

幻想空中庭園、新たなるステージへむけて…


ここは空中庭園があった場所です。

昨夜、撤去して更地に戻りました。

この濃いグリーンの土地は、RELICのグレーソン男爵がフリーで置いていたものです。


何もなくなりました。


一つ一つ物を置いて庭づくりしていくのは、
本当に楽しい作業でした。
置いてある物を調べて、ショップにいって買ったり、
既に販売されていないものは、
突撃クリエーターで、つたない英語で、
「この商品がどうしても欲しいんです!」と言ってみたり。

今の私から思えば、
信じられないほどの欲求でした^^;

そうして手に入れたもので作り上げ、
最後に皆さんに楽しんでいただけたのを、
とても嬉しく思います。


RLの街が、古い建物を取り壊して、
新しく生まれ変わるように、
私の庭園もまた新しく生まれ変わります。

好きな物にかこまれて、落ち着いた穏やかな生活を営んでいくでしょう。

今は、心の奥底の深い場所に、
思い出を箱詰めする作業中です。

懐かしい人々。懐かしい場所。楽しかった時間。

それらはガラスの柩に綺麗に並べられて、
心の底の闇の中で輝き続けるでしょう。


皆さんそれぞれSLに長く生きてきて、
また生まれ変わっても過去の良かった思い出を抱えて、
新しく生きて行かれることと思います。

全くの新人としてSLに来た方々、
素敵な時間と思い出をいっぱい作って下さい。
たとえ涙する時があったとしても、
それさえも時が流れれば煌きを放つ良い思い出になるものです。


今度の空中庭園は、今までとは微妙に違うでしょう。
感性は同じですから似たりよったりの部分もあるでしょうけれど、
「今の私」が作り上げていく庭になるはずです。

楽しみに思いつつ、今度はプリム数制限の中で、
少しずつ「居場所作り」をしていきたいと思っています。

空中庭園に訪問された方々、
本当にありがとうございました。

ファンタジー好きの方、少しでも参考になれば嬉しく思います。

素敵な生活を送られて下さいね^^。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: