2012年10月22日月曜日

幻想空中庭園から感謝をこめて。閉鎖しました。

期間限定の短い間でしたが、
たくさんの訪問をしていただき、本当にありがとうございました。

無事、公開を終了して閉鎖する事が出来ました。


ある意味、私のSL探検歴からの収集したファンタジー系の寄せ植え庭です。

もう手に入らないものもあります。
クリエーターさんさえ消えたものも探せばあるかも。

移ろい変わっていくのも時の流れのあるがままの姿なのかもしれませんね。
RLでさえ変化していくのですもの。
SLは「第二の人生」。同じく変化していくものなのだと…。


私も、庭園カラーに合わせたブルーローズの服から、
ハロウィンバージョンの黒ドレスに着替えました^^。

庭園開放から、よく来てくださったカップルの方、
散策してSSいっぱいとってくださった方、
訪問してくださった方全てに感謝を込めて、お礼申し上げます。

地上部分のシャングリラは、10月31日まで公開されています。

どうぞ地上の「楽園」をお楽しみください。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: