2012年8月14日火曜日

気分一新、アバターの着せ替え♪スキンも服も♪


スキンはLAQのアイボリータイプだから、
今までに無い白い肌です。
そのままだと目元が寂しいので、
初めてアイシャドーを買ってみました^^。
良い感じ~ヽ(´▽`)ノ

服はVitaさんのグループギフト。
ヘッドドレスは買いましたw

見えてないけどアクセサリーはSon!aさんの、
ブルートパーズの3点セットです。

髪はA&Aの物にカラーチェンジスクリプトいれて変えてます♪

たまには着せ替えごっこもいいですね。
ヘッドドレスも服も髪もいくつも買って、
ストレス発散した一日でした^^。

着せ替えごっこが出来るのもSLの醍醐味。
RLでは着れない服も、SLでは楽に着こなせます。
ファッションを楽しまないとね♪


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


最近メッシュのPetitアバターをみかけますが、
まだ様子見しています。
Vitaさんのガーデンショップには1400L$でアバター本体が売ってありました。
ガーデンショップの中はPetitシリーズです。
妖精になってみたい気もしますが、
もう少しメッシュの進化をみてから決めたいと思ってます♪^^




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: