2012年6月20日水曜日

大規模メンテナンス


昨夜、大規模メンテナンスが行われました。

Lindenのブログには予告されていたでしょうけれど、
以前はチェックしていましたが、
現在はもう面倒になって見ていませんでしたw

チャットに「後5分でここはメンテナンスしますよ」といきなり出るのは、
ちょっと心臓に悪いです。

慌てて南側のSIMに移動しました。


それについての詳細は、
ソラマメブログで盛大に愚痴っていますのでご覧下さると幸いです^^。

大規模メンテナンス…して当たり前でしょう

常に快適で居心地の良いSimulatorを提供するのが、
Lindenの仕事です。

昨夜はまるで大掃除みたいにSIMがオフラインになっていきました。
久しぶりに見る風景は、
昔を思い起こします。

週末になるとログイン出来なかったあの頃。
でも、活気に満ちていたあの頃。

今、Lindenは誕生祭をしていますね^^
覗いてみようかと思いますが、
ツイッターの情報で「人多すぎで落ちました」というのを見て、
さて、どうしようか?と思い悩んでいる所です。

誕生日おめでとう、SecondLife。
初心を忘れず運営してくれるのを期待しています。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: