2011年11月24日木曜日

空の高度な設定・Green twilightのはずが^^;


また空の高度な設定弄りをしています。
偶然ですが、とても素敵な黄昏ができあがりました。
SecondLifeならではの、
薄い緑の黄昏の空です。
一枚目のSSは東の空です。
これが実に好みの色に仕上がりました^^。

これは、太陽の位置を東に持ってきたところです。
最初は失敗して、海に光の部分が強すぎたのですが、
修正してこんな感じにしてみました。

今のビューアーには、ほんとに何も入ってないDefault状態なので、
一からやり直し作業中です。
これの数値も、ソラマメブログの方で公開しようと思います。
西空はイマイチかもしれませんが、
暮れ行く東の空はとても好きな風につくれましたヽ(゚∀゚)ノ

やはり自分で弄るのって楽しいですね♪

グリーントワイライトという名前にしましたが、
ロイヤルブルートワイライトに変更しても良いかも?なんて思ってますw

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: