2011年11月18日金曜日

強制ログアウトが増えたような気がするのは気のせい?

体感ですから、根拠はありませんが、
なんとなく強制ログアウトが増えたような気がします。
Lindenがまた何かやってるんでしょうけれど、
SS撮ってる最中に強制ログアウトになると、
「あっ!たたき出されたっ!(怒)!」となってしまいます^^;

買い物の時もそうですね。
先ほど、VitaさんのSHOPで新作を見ながら記事を書いていたのですが、
動き回っていたにもかかわらず強制ログアウトになりました。
SIMのせいでしょうか?

私が生活の場にしているSIMも、MagnumからSecondLifeServerへ変更されました。
以来、不調が多発しています。
更新されると、物が浮かんでいたり、
アニメの動きがおかしかったり、スクリプトが上手くうごかなかったり。
無料で遊んでいるのなら、
「これがLindenクオリティ」と、諦めて笑い飛ばすしかないでしょうけれど、
課金しているプレアカとしては、納得がいきません。

より良い方向にLindenは進めているのでしょう。きっと。
でもそれがユーザーにとって良い方向なのか、
Linden本社にとって良い方向なのかは、もう暫く様子見しないとわかりません。

いずれにせよ、serverの更新のたびに、不具合が発生するのは勘弁して欲しいです。

私の生活ベースのserverは以下のとおりです。

sim9829.agni.lindenlab.com (216.82.45.163:13003)
Second Life Server 11.11.09.244706

PCスペックは、これです。
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (3392.34 MHz)
Memory: 8175 MB
OS Version: Microsoft Windows 7 64-bit Service Pack 1 (Build 7601)
Graphics Card Vendor: NVIDIA Corporation
Graphics Card: GeForce GTX 570/PCI/SSE2
Windows Graphics Driver Version: 8.17.0012.6658
OpenGL Version: 4.1.0

libcurl Version: libcurl/7.20.1 OpenSSL/0.9.8j zlib/1.2.3
J2C Decoder Version: KDU
Audio Driver Version: FMOD version 3.750000
Qt Webkit Version: 4.7.1
Packets Lost: 0/54003 (0.0%)

また暫く様子見の日々です。
短いログイン時間しか確保できていない昨今、
強制ログアウトされるとほんと困ります(´Д` )。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: