2011年11月15日火曜日

芋づる式お買い物!今度は白ベース♪

ハロウィンモードも終了したので、
いよいよ気分はクリスマスです!

靴を新調したので、ついでに服を買って、
そして気分転換にスキンまで買いました^^;

詳細はこちら。

芋づる式の大散財です^^;

どうかな~?って思っていたのですが、
意外と好評だったので暫くこのアバターで過ごしてみます。

スキン一枚変えただけなのに、
シェイプは変更してないのに、微妙に別人になれるSLってすごいですね^^v

おかげで財布は冷え込みましたが、満足しています^^。

気に入ったら長期間着替えさえしない私ですが、
今回は一ヶ月に二度というサイクルで、
我ながら珍しいと思ってます。

ドレスもたまってきたし、色々着せ替えして楽しまないとですね^^♪
年末に向けてイベントがいっぱい。
ドレスも活躍しそうです。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: