2011年7月22日金曜日

縁という不思議な出来事^^。

前記事で書いた古い友人から、
突然メールが来ました^^v

このブログの事は知らないはずなので、
本当にびっくりしました。

神奈川の人なのですが、現在仕事で被災地に行っているとの事でした。

不思議な事があるものですね。
記事にしたので思いが飛んでいったんでしょうか?
久しぶりの再会に話が弾みました^^。

最後に会ってからもう10年近くすぎています。
お互い年取ったよね、と笑いあいました^^。

SLから消えた人も、いつかこうして戻ってくるかもしれません。
元のアカウントで、或いは新しいアカウントで。
でも、連絡してくれるとほんと嬉しいです^^。
元気で生きていてくれる事を何よりも願っています。

たかがゲームの世界で知り合って、とは思いません。
RLの出会いでも、こういう事は起きるでしょう。
縁なのかもしれません。

不思議な出来事に多少の戸惑いと、懐かしさで嬉しくなった夜でした^^。
今日もSLにログインして、インワールドを楽しみたいと思います。

さて、仕事いってきます♪

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: