2011年7月6日水曜日

幸せでいてくれたら^^………

7月4日は、ネットで知り合って12年目になる人の誕生日でした。

一年前の6月に「今年の12月に結婚するよ(^^)」とメールが来ました。
その後誕生日がきたのでメールを送りましたが、
かなり遅れてから「ありがとう」のメールがきました。

それから半年、
私の生活は一変して、人生大騒ぎ状態に陥ったのですが、
クリスマスメールは送りました。
が、レスがきません。
もう新婚生活に入ったからでしょうね。
今年も、7月4日にメールを出してみました。
レスはきません。

でも。
幸せで居てくれればそれで良いと思っています。
Happy birthday!
生まれてきて、知り合ってくれてありがとう!

SLでも知り合った人のRL誕生日を知る機会があります。
その時はIMでおめでとうといっておくのですが、
ログインしなくなった人が多く、レスがきません。
ちょっと寂しいのですけど、震災もありましたし、仕方ないですね^^;

連絡がなくても、メールがこなくても、
生きて幸せでいてくれれば、それで良いと思います。
縁があればまた、忘れた頃にメールが来るでしょう。
私のメアドはもう5年以上変更していません。

なので、本当に「忘れた頃にメールが来る」事があります。

覚えていてくれたんだなあと、嬉しくなります^^。

ネットの世界で出会った全ての人に感謝を込めて。
どうか幸せで生きていて下さい。
忘れた頃に連絡を下さい。

私はずっとネットの中に生きていますから……。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: