2011年5月26日木曜日

久しぶりの近況報告^^;;;




気がつけば3週間近くこっちを放置してました^^;




ソラマメblogはたまに更新してますが、


頻度はかなり落ちています。


4月にはいってバイトのシフト変更になってから、


毎日ログインしていますが、時間が足りません^^;




ツイッターでは毎日愚痴っていますがww




体調は底値安定と言う所です。


薬で体調維持している現状ですが、


一応元気で過ごしています^^v


薬を「食べる」たびに、早く卒業したいと思うのですが、


こればかりは上手くいきません^^;




SLでは久しぶりに買い物しました。


春の装いのドレスです^^。


靴まで買いましたw


殆ど買い物しない状態が続いてたので、


お小遣いが貯まる貯まる^^。


プレアカのいいところですね。




明日も戦場のバイトをしてきます。


ストレスMaxで少々大変なのですが、頑張ります^^。




皆さんも楽しいインワールドをお過ごし下さいね♪




キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: