2011年3月16日水曜日

非日常の中で日常を過しています。

3月11日。日本を未曾有の巨大地震が襲いました。

当日の詳細は、ソラマメブログに書いていますので、
そちらをご覧になってみてください。
http://addictedofmoon2.slmame.com/


あれから5日。
非日常の生活と、今までと変わらない日常の生活が混在しながら続いています。

私自身は、ちょっと体調不良を抱えていますが、
何とか元気でやっています^^。

津波の被害、取り残された被災者の救出、
それに加えて、原発の問題。
日本は今、瀬戸際に立たされていると思うのですが、
ツイッターを見ていると、
世界中から応援メッセージが届いてきています。

SLでも、Linden bearの販売がはじまりました。
購入すると寄付金が発生するシステムのようです。

小さな力ですが、期待できるでしょう。
ツイッターもSLも世界規模のネットのサイトなのですから^^。

地震が起きても、ネット環境が破壊されても、
生きていたらほんと私はここに戻ってきます。

更新はゆっくりしていきますが、
毎日訪問してくださる方もいて、ありがたく思っています。
ほんと、心からお礼申し上げます。

ブログよりもツイッターのほうが更新頻度が高いので、
よろしかったら(RLメインでたいしたことつぶやいていませんが)
フォローしていただけると嬉しいです^^。

 が、私のユーザー名です^^。
どうぞよろしくおねがいします。<(_ _)>。

それじゃ今夜はこれで休みます^^。
おやすみなさい^^。

西日本の方に、良い眠りと夢が訪れますように。
東日本の人にも、少しでも安堵が訪れますように。その日が一刻も早く来ますように。

祈るしかできませんが、祈りは届くと信じています。

キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: